アクエリアス

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈りにかえて

<<   作成日時 : 2015/05/30 07:12  

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像長年にわたる ご訪問 ご愛読 またコメントや励ましを

いただきまして まことに有り難うございました

縁ありて こうして九年余り 皆様と共に歩んで来ることが出来ました


これまで

五井先生と昌美先生のお二方のお話を中心に

お伝えしてきました……

人間とは何者なのか  

何故生まれて来るのか

何のために生きるのか  

何故死んでゆくのか……等々


人間と真実の生き方を 懇切丁寧にお話し下さっています


人間の心(本心) を現わしてゆくための無理のない

行じ易い方法を 私たちに教え示されておられます

愛と真理の祈りのエキス(真髄)の詰まった お話しの数々

真の言霊(ことだま)のもつ 無限なる力 無限なるエネルギー

無限なる愛 を感じていただけたなら幸いに思います


そして

いろいろお伝えする中で 私自身も 皆様とともに

祈り 学び 勇気づけられ 成長させていただきました


今 一人一人が歩んでいる

この大切な人生……

悠久の古より 人間は自分自身の意志・選択・決断でもって

自分史という貴重な人生ドラマ(魂の進化の道)を創ってきました

形の上では一人なれど 

つねに守護霊様・守護神様(五井先生)に守り導かれて

ともに歩んできた 同行二人の祈りの道


喜びも 悲しみも 一つまた一つと 経験・体験を重ねながら

本心開発の道を歩んできました…… 神人への道(我即神也・人類即神也)


今生 最後の肉体生活で それは(真理の目覚め) 見事に花開き 

これからも 永遠(とわ)に咲きつづけてゆくことでしょう

 
富士宣言に示された 究極の真理の言霊 神性復活への道筋が 

人類に速やかに浸透し 一人一人が己が道を切り開いて

真理に目覚めてゆけますように 祈念するものであります


自らの神性に気づき目覚める 完全神性復活の

その日 その時まで

私たちの 世界平和の祈りの道はつづいてまいります

否 祈りの道(生命のひびき)は 

大宇宙の在るがままの姿そのものであり

永久(とこしえ)に 祈りつがれてゆくものなのでしょう


やがて……

宇宙究極の真理に目覚めた(10万人の神人)誕生の暁には……


十万人の神人がこぞって宇宙神の光をこの地上に降ろすことにより

地球は 時間・空間を超えて一瞬に蘇っていくといわれている


この星(地球)に 平和の時 満ち来たり

神(宇宙神)の愛  大光明に包まれしとき 

人類は完全なる次元上昇を果たし

崇高なる 神霊文明 神聖時代を 

至福のうちに迎えることになるでしょう


私たちは

その日の訪れが 一日も早からんことを願い

皆様とともに 印を組み 祈りつづけてまいりたいと思います


世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命が完うされますように……


すべては完璧 欠けたるものなし 大成就


※ お互いの顔は見えずとも 私たちの目指す道は只一つ

   世界完全平和の成就のために力を尽くしてまいりましょう 

   これまでのお付き合い まことに有り難うございました

    これをもちまして 当ブログを休止させていただきます
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祈りにかえて アクエリアス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる