アクエリアス

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年 第11回 SOPP(世界平和交響曲)

<<   作成日時 : 2015/05/17 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

青空の下 霊峰富士が姿を現わし

宇宙神 宇宙天使 五井先生 大光明霊団 神々が集う中 

『富士宣言』 発足記念の特別行事に相応しい 素晴らしい

祝福をして下さいました


その前に 執り行なわれた 暁の祈りに参加いたしました

まだ暗い闇の中 3時頃には 聖地の正門前に参加される方々の車が

開門を待っていました

そして聖地の会場では……

大勢の祈り人(2千人位)の方々が 早朝から(4時前頃から)参集されていました

富士聖地とデンマークとのコラボレーションを行いインターネット中継されました

アーヴィン・ラズロ博士 西園寺裕夫先生 西園寺昌美先生のお三人方が

宣言をされ その後私たちは呼吸法の人類即神也の印を全員で組みました

本番前のさきがけ 露払いとしての大切な行事であったとの事でした


世界各国・各地より また日本各地より多数の方が参加されたこの日

世界中でも同時参加されている 国や民族 人種 宗教 等の違いや

壁を越えて心を一つにして 祈られた人びととともにこれから世界中に

真理の祈りを 言霊をひびき亘らせていくことになるのです 


今日の善き日に

世界中に 人類の神性復活宣言が発信されたということは 

いよいよ富士聖地が中心となって これから地球と生きとし生けるものすべて 

人類すべてを救済するためには 私たちが(人類が)真剣になって先頭に立って

いかなければならないのです

宇宙神や神々様 五井先生が平和にするのではないということなのです


これからが いよいよ本番となっていきます

人類史に輝く 神聖時代を皆様とともに力を合わせて創り上げていきましょう


世界人類が平和でありますように

すべては完璧 欠けたるものなし 大成就



※ 22時すぎに帰着したため あわただしくなって

  書いてしまいました……少々疲れ気味です

    

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年 第11回 SOPP(世界平和交響曲) アクエリアス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる