アクエリアス

アクセスカウンタ

zoom RSS  あなたは創造主

<<   作成日時 : 2015/05/01 17:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様方は 五井先生と一緒になってご自分の運命を

創造するとともに 日本の運命 人類の運命 地球の運命をも

創造してくださっているのです

皆様がなさっていることは本当に素晴らしいことなのです

自分を信じて下さい もっと確信を持ってください

五井先生がおつしゃったように 皆様方の意識はもう確実なのです

誰もが自分の未来を創る創造主であり 自分が何をどれだけ信ずるか

その信じたものを自分は手に入れるのです

私たちは一生をかけて いろいろなものを集めます

心配から食べ物を集める 知識も集めるでしょう

出来るなら敬意も集めるでしょう 表彰も欲しいでしょう

集めることばかりの人生です

しかし この世で集めたものは あちらに行ったら何の役にも立ちません


皆様は 生涯与えることばかりです

人類に幸せを与え 平和を与え 「あなたは人類即神也ですよ」 

という真理を与えてゆく  地球に感謝を与えてゆく

与えるだけの人生には すべてが与えられるのです

神さまからも周りの人からも嫌いな人からもテロリストからも

感謝が与えられます 誇りを持ってください

あなた方を侵すものはないのです

皆様には自分に対する確信があります それは体験があるからです

体験がある人はますます力強くなります

それが五井先生の創造された神人です……


人間は神様の子で 自分自身が創造主なんです

自分の運命を創るのは自分なのです

誰も他の人が自分の運命を創ってくれるわけじゃないのです

自分の運命はすべて自分が創るんです

どんないいことも どんな悪いことも みんな自分が創ったことで

ただ ここに悪いことが現われてきた場合は 過去世の因縁として

これを自分の中に入れておかないで 消えてゆく姿で世界平和の

祈りの中へ送り込んでしまえばいい

だから悪が現われたり 不幸が現われたり 自分の中に

いやな想いが現われたら 過去世の因縁として 

パッと切り離さないといけない  それで消えてゆく姿にして

お祈りの中へ入れてしまう

今の自分はいいことばかり 明るいことばかり 真のことばかり思うんです

その一番最上のことが 

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私たちの天命が完うされますように

という言葉に現われている  そういう想いなんです

コトバは即ち神なりき

だからこれを言葉に現わすと 言葉通りの運命が現われてくる

こういう簡単な原理です  あまりむずかしいことはないんですよ

人間が立派になるのも 運命がよくなるのも あまりむずかしいことはない

ただひたすら ひたむきにたゆみなく 倦きないで 

世界平和の祈りをしつづけていれば 必ずよくなるに決まっています……


    2013年 白光 7月 法話 より 抜粋



皆様は リーダーのリーダーのリーダーです 

リーダーというのは自分の周辺の人を引っ張ってゆく人達です

リーダーのリーダーというのは政治家や経済家など 

人類に影響のある人達です

あなた方はリーダーのリーダーのリーダーです

それは神様が与えたあなた方の天命です

魂が背負ってきたミッションです  それを大切に育て

自分の内なる光を出すのです 外に神様を求めるのではありません

外に光を求めるのでもありません 

外に物質を求めるのでもありません

すべては自分の中にある 自分の中に光も神性も入っています

食べ物も物質も与えられるのです  

そこまで信じられなくては

それを経験しなくてはいけません……


地球物理学では素粒子 光子まで見つかっています

が 一番究極の生命 すなわち宇宙子というのはまだ見つかっていません

その宇宙子――宇宙そのものの生命エネルギーを我々は頂いているのです

それは私一人が降ろしているのではなく 大勢の人の意識によって

降ろされているのです

宇宙子を受けるまでに皆様は育ったのです

最初の頃は皆 いろいろなレベルがあって 私は命がけで守護神 守護霊と

相対して降ろしていましたが 今ではみな平等です どんな光でも受けられます  

皆様は宇宙神と全く一つにつながっています


普通は 神様とつながっているようでいて つながってない場合が

多いのです  自分がどんなに意識しても

間違った神につながっていたら 宇宙子は入ってきません 

皆様は宇宙神から宇宙子を 生命エネルギーをそのまま受け取るのです

皆様はそれが出来るのです……


世界人類が平和でありますように

 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 あなたは創造主 アクエリアス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる