アクエリアス

アクセスカウンタ

zoom RSS すべては完璧の未来へ

<<   作成日時 : 2015/04/24 17:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年より 

宇宙神 五井先生の大み心により

天から 無限なる大生命の光そのものが

富士聖地に

徐々に降りそそぎ始めている

究極の真理

「すべては完璧 欠けたるものなし 大成就」への

輝かしい証として

神人一同を世界に知らしむるべく

顕実化への計画が着々と進められている


聖地に一歩足を踏み入れた瞬間

そこは 四次元の世界 光の世界

時間 空間を超え

すべて不可能が可能へと導かれてゆく


内に隠されていた

潜在万能力が一気に目覚めはじめ

固く閉じていた蕾が大きく開華し

すべて完璧に調ってゆく


神人は宇宙神の全き直霊そのものを生かしきり

常に神秘力に充たされ

いかなるものをも 自らの意識で

創り出せないものはない……

自らが欲するものは

何事も成就しないものはない……と

常日頃神行を果たしつつ確信へと極まり

ついに奇蹟のように万事が調ってゆく


本来これこそが

人類すべて平等に与えられている権限

「万能の法則」 である


あゝだがしかし惜しむべきかな

人類は未だ眠りから覚めやらぬ状況なり

一方 天の命にかけ よりすぐられし神人こそが

二十一世紀の世界を切り開いてゆくために

明確な天命と目的 「神性復活」 への意識をもって

今生に降り来たった崇高なる魂


この世の混濁したいかなる否定的なカルマにも

惑わされることなく

毅然と撥ねつけ 入りこまれる余地は全くない


凡人は常に過去に把われ  過去に執着し

過去に苛まれ 過去を抱いたまま 過去と共に生きている

そのため何事も過去に重点が置かれ

自らが責任をもって決められず

常に迷い 恐れ 疑い 惑いつつ

誤った選択をしつづける

だからこそ侵されるのである

が  だがしかし 

決して人や悪魔 (本来悪魔など存在しないが) が侵すのではない

自らが自らを侵しつづけているのである


神人は過去に生きず

常に輝かしい未来に生命と希望を託し

全意識を祈りにそそぎ込み

神と共に生きている

故に

「すべては完璧  欠けたるものなし 大成就」


      2014年 4月  白光より 抜粋





宗教というのは自分を生かす 自分の命を生かすのです

生きいきとのびのびと明るい生活にしなければ

宗教をやっている甲斐がなんにもないです

いくらお賽銭をあげたってだめです 明るくなる

屈託のない人間になる のびのびと生きる

そういうことが根本であって あとの細かいことは

どうでもいいですよ その線にそっていれば何やろうといいです

自分の命を生かす 人の命を生かす こういうことが根本なんです

それに反するもの逆らうものは宗教ではない

それは神の教えではないんです

神さまは人間を自由にしたくて 自由にしたくて仕方がないんです

人間が自分勝手に悩んで 勝手に自分はつまらない者だと思って

いて 自分のやることにいちいちケチをつけて せまく生きている

けれども なんとかして伸びのびと 自由に明るくさせてやりたい

いきいきと生かしてやりたい そればっかり考えているんです

神さまはどうしたらそうなるか といろんな宗教家を出して

いろんな道を説かせているんです……

どんなに病気をしょうとも それに引っかかることはありませんよ

それは過去世の因縁が消えてゆく姿なのです

溜まっているものが現われてきて 病気のようになって消えてゆくんです

毒素になって消えてゆくのに それを追いかけてゆくんです……

消えてゆく業を何故追いかけるのか

あゝ 守護霊さん有難う 守護神さん有難う これによって私の体が

もっと良くなるのでございますと思うのです

また病気したら あゝまた毒素が出てこれで芯からよくなるのでございます

といい また病気したらまたよくなるのだ といかなることがあろうとも

いいという想いのほうに向かなければいけません

いつ如何なることがあろうともですよ


自分たちが心の中に光を持っているのに 心の中の光を輝かそうとしないで

心の中の光をますます覆ってしまっているんです……

心の中の光を出す一番いい方法……

皆さんの目には見えないけれども 皆さんが世界平和の祈りをする時には

神さまの光が自分のところへサーッと降りて来ているんですよ

自分が分からないだけなんです

守護霊さん守護神さんありがとうございます  と思う時には

守護霊さん守護神さんの光がすっと降りてきているんです

ですからそのまま続けていれば きれいに業を払ってくれるのです

それがふつうはわからないでしょう

それでイエスさんは 汝ら信仰うすき者よ≠ニ嘆いたんですよ

私は前生で嘆きつくしちゃったもんですから 嘆かない

汝信仰うすき者よ=@なんていわないんです

信仰はみんなうすいんだろう 仕方がないと覚悟を決めて

どうしたら一番信じ易い生き方が出来るかと 一生懸命研究して

今の教えが生まれてのです

これはキリストの教えでもあるし 法然や親鸞の教えでもあるんですよ

やさしく現代的に教えているんです

それで私が実際見ている神界とか霊界とかいうものを

この言葉で現わしているわなのけです



        五井先生 ご講話  より抜粋




 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すべては完璧の未来へ アクエリアス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる