アクエリアス

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年 新年祝賀祭…(富士聖地)

<<   作成日時 : 2015/01/12 00:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日夜 23時に 富士聖地より帰着しました


本日の富士聖地は抜けるような青空に恵まれ

多数の方が全国各地から また世界各国からも真の祈り人方が

人類神性復活のためにそして大調和世界顕現の為に

参加されました  

冷気が肌を刺す寒さでしたが 太陽の暖かい温もりに包まれて

祈りへの熱い情熱を傾けての 神事となりました


現在の世界の状況・様相はすべての事柄において大変厳しい状態であり

人類の神性復活が成ることに対しては……

業想念波動(幽界・地獄界・無明界)からの激しい抵抗があり……との事でした


申し訳ありませんが……今日の御神事の内容は控えさせていただきます
               
                白光誌に掲載されると思いますので
               
                またお読みください



プログラムの行事進行も 急遽すべて変更となり 

宇宙神・五井先生・大光明霊団・神々方が一丸となって

昌美先生とともに 神人たちとの神性復活大成就へ向かって

懸命の真剣な祈りの共時場と化して 大成功・大成就となりました



世界人類が平和でありますように

人類即神也

我即神也








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年 新年祝賀祭…(富士聖地) アクエリアス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる