アクエリアス

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年……地球黎明祭

<<   作成日時 : 2014/09/08 10:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は…夜九時すぎに家に帰着 

少し疲れ気味のため会場で頂いたキャラメルを

また食べて(2粒目)寝ました…




霊気に包まれてたたずむ 富士聖地……

しかし 今日の地球黎明祭は 今までとは何かが違う……と心に

そう感じる思いがしていました


時折り小雨に煙り 行事の進行に合わせたかのように

天候が変わって行きました


地の浄めから 御魂の入場行進へとつづいてゆくが…

張りつめた気がやはり何か違っていた…


そして 昌美先生の今回の黎明祭に対するこれまでとは違う厳しさ

強い強い危機感 等をお話しされました


私たちへの神事に対しての 一層の強い自覚と強い自信を

促された次第です


急遽 前もっての行事進行はすべてキャンセルされて

昌美先生(神々と) と私たちとの共同のコラボレーションへと進んでゆく

会場の老若男女(神人)たちは声を限りに 心の底から想いを振り絞って 

祈りのエネルギーを…神の言霊を 発しつづけてゆく

神の大光明を(無明界・地獄界・幽界)へとひびき渡らせてゆく…強く・烈しく

ついに 大成就へ……

光の子らの祈りと光のエネルギーが闇に蠢(うごめ)くすさまじい暗黒エネルギーを

打ち負かす(大浄め)達成 ……成就 成就 成就


その時… 由佳先生は一人 他の地で神々との交流で神性復活の大光明を

降ろしつづけられる

やがて待ちにまった 先がけて天に還った懐かしき人たちとの交流が始まる

短い時間ではあるが 愛する人たちとの一年に一度の再会を果たし終え

天に帰ってゆくみ霊たちに……ただ感謝


昌美先生が会場内に入られ 参加された人へ感謝と労をねぎらってゆかれる

……そして 私の方へ近づいて来られたので

もっと近くに もっと近くに来て下さいと念じていたら……!!

何んと(1m)まで来られて 私の顔を見つめられて

まあ 何と素晴らしいお顔をされていらっしゃること……と

ありがたい声を掛けていただきました… 

私も ひとしお参加できた喜びと感謝の念が湧いてきた次第です


本日も様々な事情を抱えて(私も含めて) 来られている方達も

おられると思いますが…… 私たちは

ただただ使命感 (一日も早く地球世界の完全平和達成の成就) に燃えて

参加させていただいております

昌美先生ありがとうございました

参加されたすべての皆様方 ありがとうございました

いよいよ 2015年の人類神性復活へと……

その時は近づいています


我即神也 人類即神也

世界人類が平和でありますように


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年……地球黎明祭 アクエリアス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる