アクエリアス

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年 7月6日大行事を……終えて

<<   作成日時 : 2014/07/07 01:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

行事前は青空ものぞいていたが

行事説明前頃から 曇り空になって後 そのままつづき

終了まで大変 気持ちの良い状態で祈りつづけられました

そして終了間際には雲間から太陽が現れ……神々の祝福とのこと

……無限なる感謝


日本各地から そして海外からも多くの神人(老若男女)たちが馳せ参じられ

また本日 来られなかった多くの方々も 

各地 各場にて 心を一つにして祈られました


真に真剣なる 祈りの真髄を見せられた 行となりました 

野外会場に設けられたそれぞれの祈りの場にて 

皆一同心を込めて 静かな中にも力強く祈りがひびき合っていました

果因説による大成就の共磁場を創り上げる行は……大成功・大成就

となりました


世の人々に知られることなく 毎年 また来る日も来る日も長年祈りつづけ

世界を救済する仕事をしている訳ですが 私も含めて(多分)と思いますが

殆どその事については 深く意識することはありませんでした


しかし 本日の大偉業により 来る2015年の人類の神性復活における

輝ける道が 確かなものとなりました……(無限なる栄光)



これから始まる意識変革……(自己完成)への道 

人類一人一人が自分自身に対する意識の持ち方(思考・想念) 

生き方・意識の選択が 自身の運命を決定づけてゆく

その一日一日が 最も大切な人生の時間となってくるのです


世界人類が平和でありますように

我即神也・人類即神也






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年 7月6日大行事を……終えて アクエリアス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる