アクエリアス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、輝ける(霊性の目覚め)道へと……

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宇宙の静寂の中にひと際 白く輝き秘かに息づく惑星(地球)は
今 深く高く静かに彼女自身の波動レベルを高めつづけている

人類も太陽系宇宙も そして全宇宙自身も止まることなく
呼吸をしつづけ たえず進化創造を成しつづけているのです

地球の天位も これまでの宇宙的周期(分離)の終りから
次の新たなる周期(高次元波動への転換期・統合)へと移り変わり
進化しつつあります

後 数年に迫りつつある人類神性意識への変化変容の大転換期に
魂の意志の選択(進化の道か 否か)として決断しなければならない
個人人類にとって大変重要な試練の時が近づきつつあるのです

太初(はじめ)に一なる大光源(宇宙神)から分かれた(神の分霊)の
私達の魂・意識は全宇宙・無限次元の中に恒に遍く存在している
ものである

私達はすべての事柄・あらゆる人生の明暗を体験・経験して
肉体人間として最後の総仕上げ(我即神也の顕現)を成就するために
この地球に天降って来たのです

これまでの幾多数多の人生は自分自身の自由意志・選択をもって 
悲しみや苦しみ・痛み・不幸執着・憎しみ また喜びや楽しみ幸せ
愛すること等……
あらゆる感情想念を肉体を通し経験し尽くしてきたのです 
この素晴らしい肉体人間としての経験ももう終着点に来ているのです

私達は真の人間(神性)を顕わすために完全無欠の永遠の生命を学ぶために
存在している

神人(我即神也)の姿を再びこの惑星に顕現し すべての存在たちが
愛と調和・平和のうちに生きられますようにと……

この大いなる霊波動(神霊波動)への大転換と至高の周期は
地球に於いては全人類・全存在が霊的進化をする また出来る
最後の機会となっているのです

それも無条件でこの宇宙より機会が与えられているのです
けれども霊的大進化の道へ進むのか これまでの生き方を
つづけるのかは……

その選択権・決定は私たち自身に委ねられているのです

自己の人生創造は 自身で変えてゆかない限り また
その様に意識して望まない限り何も変化は起こらないのです

あなたの人生は あなただけのものです
誰にも代われないし 変えられないのです

この世で真に価値あるもの 価値ある生き方というのは……

私たちが何をしてきたかではなく(全ての道は進化に至るプロセス)
私たちがどのようになったのか(我即神也・神性顕現)なのです!!

神の意志・意識とは私たちの内にすべて在るものなのです
この全知全能・完全無欠の魂こそが私たち自身そのものなのです

今こそこの完全性(神性)を再びこの惑星に輝やかし現わす為に 
神の愛と叡智が全エネルギー(大光明波動・宇宙究極の光)をもって
私たちに働きかけてくれているのです

真我(神我)があなたの到着(愛の意識領域・光の意識領域へ)を
待っています……

真我とは 即ち……あなた自身(我即神也)そのものなのです


世界人類が平和でありますように
我即神也・人類即神也















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今、輝ける(霊性の目覚め)道へと…… アクエリアス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる